恋愛情報『花火よりきれいだね…お祭りデートで「男性にモテる」4つのコツ』

2019年8月25日 17:00

花火よりきれいだね…お祭りデートで「男性にモテる」4つのコツ

目次

・(1)浴衣姿を披露する
・(2)手を繋ぐ
・(3)思いっきり楽しむ
・(4)ネガティブ発言をしない
花火よりきれいだね…お祭りデートで「男性にモテる」4つのコツ

お祭りデートで大好きな彼とお近づきになりたい女性必見!
今回はそんなあなたのために、お祭りデートで使える男性にモテるコツを4つ紹介していきます。

せっかくのチャンスを棒に振ることのないよう、しっかりと詳細を確認していきましょう。

(1)浴衣姿を披露する

『浴衣姿の彼女に見惚れちゃうよね』(27歳/通信)

お祭りデートといえば、やっぱり浴衣は外せませんよね。
「色気があって良い」「浴衣姿は3割増しで可愛く見える」と、男性からも支持する声が多数!

普段とは違った魅力をアピールして、彼の心をグッと引き寄せちゃいましょう。

(2)手を繋ぐ

『周りには見えないかもしれないけど、2人の繋いだ手が世界の中心になったみたいな嬉しさ』(25歳/商社)

ちょっぴり積極的にアタックしてみたい人は、自分から手を繋ごうとするのもGood。
「はぐれちゃうから」と人ごみを理由にすれば、とっても自然です。

どうしても恥ずかしい人は、彼の裾を遠慮がちに掴む方法もおすすめ!

(3)思いっきり楽しむ

『めっちゃ無邪気な一面みられて俺も楽しい』(30歳/コンサル)

思いっきり楽しむのも、男性からモテるとっておきのコツ!
お祭りを心から楽しんでいる彼女の姿を見て、胸を打たれる男性は非常に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.