恋愛情報『止めてほしいな…実は男が「面倒がっている女性の言動」って?』

2019年8月26日 06:15

止めてほしいな…実は男が「面倒がっている女性の言動」って?

目次

・(1)「すごい」「可愛い」しか言わない
・(2)人の悪口ばかり言う
・(3)不満をすぐに口にする
・(4)自虐的なことを言う
止めてほしいな…実は男が「面倒がっている女性の言動」って?

男性は、女性のネガティブな発言や自己中心的な発言にうんざりしているもの。
例えばデートや食事のときにそんな言動が目立てば、当然ながら相手の男性からは愛想をつかされてしまうでしょう。

急にデートに誘われなくなった!そんなときは、もしかすると自分の面倒な言動が原因だったのかもしれません。
そこで今回は、男性が実は面倒がっている女性の言動について解説していきたいと思います!

(1)「すごい」「可愛い」しか言わない

『なんでもかんでも可愛いって、どこが?!(笑)』(27歳/販売)

女性の場合、「すごーい!」「可愛い〜!」とたくさん言うことってやっぱり多いですよね。
ですがあまりにも連呼していると、さすがに「語彙力なしかよ……」なんて男性からはあきれられてしまうことも。

褒めたり楽しそうにしたりする場面では、やっぱりもう少し言葉にバリエーションを持たせられると良いですね。

(2)人の悪口ばかり言う

『人のいいところを見られるようなステキな女性じゃないと、魅力がないよね』(30歳/企画)

人の悪口ばかりを言うのは、どれだけ見た目がきれいな女性でもNGなこと。
「性格の悪さがにじみ出てるんだけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.