恋愛情報『甘えてもいいかな…?年下男子を「魅了する魔性の女」になる方法』

2019年8月18日 10:00

甘えてもいいかな…?年下男子を「魅了する魔性の女」になる方法

甘えてもいいかな…?年下男子を「魅了する魔性の女」になる方法

年下男性って、ちょっと魔性の女性に惹かれるもの。
なんとなくミステリアスで、大人としてリードしてくれる姿にキュン♡
今回は、年下男子を「魅了する魔性の女」になる方法をご紹介します。

(1)男性に媚びない

女性からみても、甘える妹タイプってモテるイメージですよね。
でも、男性からすると、たまには甘えたいと思うこともあるもの。

そんなときに魅力なのが、男性に媚びず、凛としている女性なのです。

(2)強きな女性

男性の意見に従う女性も人気ですが、強気な女性も負けていません。

男性は、強気な女性に、ちょっとMっ気を覚えるのです。
そして、大人の女性にリードされたいと思っています。

(3)色気のある女性

色気のある女性って、男女ともにどこか目で追ってしまうもの。
女性らしいフェロモンが醸し出されていて、男性は自然と惹かれます。

ボディラインを強調した服を着てみたり、赤いリップをつけてみるといいでしょう。

(4)ボディタッチが絶妙

あからさまなボディタッチは、男性から見ても魅力はありません。
話の流れやその場の雰囲気で、自然なボディタッチできるのが大人の女性。

そんな流れに身を任せてみたいなぁ、なんて男性は夢見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.