恋愛情報『一緒にごはんでも…♡彼との「ランチデートで気を付けたいこと」4つ』

2019年8月18日 10:00

一緒にごはんでも…♡彼との「ランチデートで気を付けたいこと」4つ

一緒にごはんでも…♡彼との「ランチデートで気を付けたいこと」4つ

気になっている男性との初デートは、まずはランチデートがおすすめ。
次のデートに繋げるためにも、失敗しないことが大事です。

今回は、彼との「ランチデートで気を付けたいこと」をご紹介します。

(1)ここ来たことある!はNG

男性は、何事も「初めて♡」がお好きな生き物。
そのため、デートで元カレと来たことがあっても、来たことある発言はNGです。

ここ来たの初めて♡美味しいね♡と言って、デートを盛り上げましょう。

(2)奢ってもらうそぶりはNG

女性の品格が問われるのが、奢ってもらうのが当たり前かどうかの態度。
ほとんどの女性は、奢ってもらいたいと思っていることでしょう。

しかし、当たり前な態度をしていると、男性は次はないなと思うのです。

(3)食事中のスマホはNG

これは、デートだけでなく、一般的なマナーともいえます。
誰かと一緒にいるのに、ずっとスマホをいじるのはいけません。

相手に興味をもち、話をすることに集中しましょう。

(4)お礼を忘れるのはNG

デートの最後には、ちゃんとお礼を言ったり感想を伝えること。

家に帰る途中でもかまいませんが、忘れるのはNG。
マナーも何もない子だな、と思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.