恋愛情報『さすがに怖すぎるんだけど…。男が思わず震える女子の「NG行動」4つ』

2019年8月22日 16:00

さすがに怖すぎるんだけど…。男が思わず震える女子の「NG行動」4つ

目次

・(1)嫉妬しすぎる
・(2)あからさまなセクシーアピール
・(3)ぶりっ子すぎる
・(4)人の幸せを喜ばない
さすがに怖すぎるんだけど…。男が思わず震える女子の「NG行動」4つ

自分の感情をむき出しにするあまり、周囲への印象を無視した行動をとっていませんか?
あまりにも周囲を無視した行動をすると、男性は女性に対して「怖い」と感じることもあるようです。

今回は、男性が思わず震える女性のNG行動についてご紹介します。

(1)嫉妬しすぎる

『嫉妬されすぎると怖くなってくる』(28歳/販売)

彼が職場の女性と話していたなど、些細なことに嫉妬しすぎるのはやめたほうがいいでしょう。
彼のことが大好きな気持ちはわかりますが、やりすぎな嫉妬は男性に幻滅されてしまいます。

彼の交友関係を縛りすぎたり、いちいち彼の行動をチェックしすぎないように心がけることも大切です。
きちんと彼のことを信頼し、お互いが自立した関係性を目指しましょう。

(2)あからさまなセクシーアピール

『わざとらしいセクシーアピールは下品だよね……』(27歳/サービス)

気になる男性を振り向かせたいからといって、あからさまなセクシーアピールをするとかえって悪い印象を与えてしまうことがあります。
わざとらしく彼の腕に胸を当ててみたりなど、やりすぎなアピールはやめましょう。

やりすぎなセクシーアピールは下品な印象にも見えてしまい、男性は引いてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.