恋愛情報『何でもするよ…♡彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」』

2019年8月23日 06:00

何でもするよ…♡彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」

目次

・(1)鉄板は上目遣い
・(2)眠そうな声で甘える
・(3)くっつく
・(4)褒め言葉でいい気分にさせつつ
何でもするよ…♡彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」

甘え方がわからないと、好きなのに彼に対してどこかぎこちない対応になることはありますよね。
ですがやっぱり、彼女ならたまには彼にたくさん甘える時間も積極的に作っていきたいもの。

そこで今回は、彼を翻弄させる「キュンとする甘え方」をご紹介していきます!

(1)鉄板は上目遣い

『上目遣いで甘えられると、めちゃくちゃキュンとする』(28歳/サービス)

まず甘え方を考えるうえで意識しておきたいのは、上目遣いで彼に甘えること。
可愛い甘え方を意識する際、上目遣いは恥ずかしくてムリ……と思う人はたしかに多いかもしれません。

ですが男性にとって、女性の可愛い上目遣いこそ大好きな甘え方の一つなんです。
彼にだけしか見せない……そう思って、ぜひ上目遣いでじっと見つめてみましょう。

(2)眠そうな声で甘える

『眠そうな声で甘えられると可愛くてたまらないです』(29歳/営業)

甘えるときは、少しぶりっ子な感じを出すのがポイントです。
声を出すときは、ちょっと眠そうな感じで、猫なで声で彼におねだりしたりお願いしたりしてみましょう。

そんな可愛い声で甘えてきてくれる彼女をみたら、彼はそれだけで大興奮です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.