恋愛情報『君を想って選んだよ♡男が本命女性にしか贈らない「特別プレゼント」4つ』

2019年8月23日 08:00

君を想って選んだよ♡男が本命女性にしか贈らない「特別プレゼント」4つ

目次

・(1)ブランド物
・(2)ネックレスなどの身に付けられるもの
・(3)特別な場所での食事
・(4)思い出のもの
君を想って選んだよ♡男が本命女性にしか贈らない「特別プレゼント」4つ

プレゼントは誰からもらっても嬉しいものですが、とくに気になる男性からのプレゼントは嬉しいものです。
嬉しい反面、どういう想いでくれたのかも気になるところです。

そこで今回は、本命にしか贈らない「特別プレゼント」を4つ紹介します。

(1)ブランド物

『ブランド物のプレゼントなんて、本当に好きな子じゃなきゃ贈らないです』(27歳/企画)

ある程度の年齢になるとブランド物をプレゼントしてくれる男性はいますが、それは付き合っている女性やお金持ちの男性に限ります。
そうでもない限り、やはりブランド物は特別なものです。

またブランド物=高価なものになりますので本命女性にしか贈りません。
お金をかけたいと心から思うので、ブランドものをプレゼントします。

女性はブランド物に憧れがありますので、もらうととても喜びます。

(2)ネックレスなどの身に付けられるもの

『本命の子には、いつも身に付けていられるような、ネックレスとかを贈りたいですね』(29歳/公務員)

本命女性には自分が贈ったものを身に付けてもらいたいものです。
普段でも付けてもらえるネックレスやピアスなどを贈ります。

好きな人からこのような贈り物をされると、もしかして……と思ってもよさそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.