恋愛情報『好きを伝えたいんだ♡奥手男子が「恋に落ちたときにする態度」って?』

2019年8月23日 09:00

好きを伝えたいんだ♡奥手男子が「恋に落ちたときにする態度」って?

目次

・(1)連絡をするとすぐ返信が来る
・(2)好きな人の前では他人行儀になる
・(3)優しさが他の女性と違う
・(4)好きなものを大量にプレゼントする
好きを伝えたいんだ♡奥手男子が「恋に落ちたときにする態度」って?

男性が恋をした時、相手の反応を見るためにわざとちょっかいとかけたりしますが、最近は女性に嫌われることを怖れ、奥手な男性も増えてきています。
奥手な男性が女性に好意をアピールする時、どんな態度を示すのでしょうか。

そこで今回は、奥手男子が「恋に落ちたときにする態度」について紹介ていきます。

(1)連絡をするとすぐ返信が来る

『好きな子からの連絡はすぐに返信しますね』(28歳/金融)

奥手男子にLINEやメールをするとすぐ返信が来たり、既読がついたりします。
それはあなたから連絡を心待ちにしてる証拠です。

ですが返信が早いもののダラダラと会話が続くことがほとんどです。
普段積極的に話すことができない分、LINEやメールでたくさん話したい証拠なのでもあります。

また女性に嫌われたくないあまり、仕事などで連絡が遅くなる場合は連絡が遅くなる旨を伝える傾向にありますよ。

(2)好きな人の前では他人行儀になる

『好きな人に引かれたくなくて、ついつい他人行儀になってしまう』(29歳/マーケティング

奥手男子は好きな人のことを直視することができず、視線を合わせてくれなかったりとつい他人行儀のようになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.