恋愛情報『わかりにくいけど見逃さないで!気づけば恋に発展する男の「脈アリサイン」』

2019年8月23日 10:15

わかりにくいけど見逃さないで!気づけば恋に発展する男の「脈アリサイン」

目次

・(1)そっけないのに連絡はきちんとくれる
・(2)視線をそらす
・(3)落ち着きがない
・(4)必ず別の日に予定を空けてくれる
わかりにくいけど見逃さないで!気づけば恋に発展する男の「脈アリサイン」

男性の中にはわかりにくいアピールをする方もいます。
女性からすれば、「もっとわかりやすいアピールをして!」と思っちゃいますよね。

そこで今回は、気付けば恋に発展する男の「脈アリサイン」について紹介します。

(1)そっけないのに連絡はきちんとくれる

LINEは慣れてないからちょっとそっけなくなっちゃうけど、好きじゃなかったら返信もそんなしないよ』(28歳/マーケティング

メールやLINEが絵文字なしの内容だと、どうしても好かれていないと感じてしまいます。

それなのに連絡はきちん返信してくれるとなぜ?と思ってしまいます。
連絡をきちんとしてくれるのは、あなたと連絡を取るのを楽しみにしているからです。

ですが慣れない連絡手段だったり、もともと苦手だったりするとそっけない内容になってしまいます。
そっけない内容であっても連絡を必ずしてくれるところに目を向けて、気持ちに応えてあげてください。

(2)視線をそらす

『好きな人と目が合うとつい逸らしちゃいますね』(27歳/サービス)

これは男女問わずされる方は多いのではないでしょうか。
好きな人と視線が合うのはなんだか恥ずかしいと思っているため、目が合うと視線をそらしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.