恋愛情報『少し距離おこう…彼氏が彼女に「疲れてしまう瞬間」って?』

2019年8月23日 17:00

少し距離おこう…彼氏が彼女に「疲れてしまう瞬間」って?

目次

・(1)自分のことばかり
・(2)わがまま
・(3)束縛してくる
・(4)依存的
少し距離おこう…彼氏が彼女に「疲れてしまう瞬間」って?

大好きな彼氏に「疲れた」と言われてしまうと、とてもショックですよね。
どんなきっかけで彼はこのような気持ちになってしまうのでしょうか?

今回は彼氏が彼女に「疲れてしまう瞬間」をまとめてみました。

(1)自分のことばかり

『自分の話ばかりしてる子って一緒にいても退屈』(28歳/広告)

男性といるとき、ついつい自分の話ばかりしてしまいませんか?
一方的な話題が続けば相手は退屈ですし、楽しい会話とは思えません。

お互いに心地よい会話をするためには、自分が話した後には相手にも話題を振ることが大切。
自己開示を繰り返すことで、むしろ仲を深めることができます。

(2)わがまま

『ワガママな子ってちょっと付き合いきれない』(29歳/サービス)

「わがまま」とは自分勝手に相手をコントロールしようとする行為のこと。
いわば相手の自由を奪う行為ともいえます。

恋愛初期は「相手に好かれたい」という気持ちが勝り、わがままにも応えたいを感じるもの。
ですが男性が自己犠牲になる行為であることから、次第にストレスが積もって疲れてしまします。

(3)束縛してくる

『束縛が激しすぎるとしんどくなってくる』(27歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.