恋愛情報『こんなデートができたら最高!初デートで男心をときめかせる「モテ行動」4つ』

2019年8月23日 21:00

こんなデートができたら最高!初デートで男心をときめかせる「モテ行動」4つ

目次

・(1)笑顔を見せる
・(2)褒めてあげる
・(3)気遣いができる
・(4)軽いボディタッチをする
こんなデートができたら最高!初デートで男心をときめかせる「モテ行動」4つ

初デートは、今後もデートをしてくれるかどうか大切な時間になります。
なるべくなら初デートで男性の気持ちをグッと掴みたいですよね。

そこで今回は初デートで男心をときめかせる「モテ行動」について紹介します。

(1)笑顔を見せる

『緊張してるときに、笑顔を見せてくれるとホッとする』(28歳/IT)

初デートで忘れてはいけないのが「笑顔」になります。
お互いはじめまして状態で緊張しています。

そこで笑顔を見せると一気に場の雰囲気が和みます。
また第一印象で笑顔を見せるとあなたの印象はとても良くなります。

笑顔は男心をグッと掴む大切な武器になります。
「時間を作ってくれてありがとう」など一言添えると、よりときめき度が増します。

(2)褒めてあげる

『褒められるとやっぱり嬉しくなっちゃいますよね』(29歳/企画)

男性は褒めてもらうことがとても大好きです。
そのため男性の願望を叶えてあげるためにも褒めてあげましょう。

男性に使うといい言葉「さしすせそ」を使って褒めてあげてください。
上機嫌になり、あなたといる時間が楽しいものであると認識してくれますよ!

ただしただ「さしすせそ」を使うとイジられてると勘違いされますので、自分が思った事プラス「さしすせそ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.