恋愛情報『これ言われたらニヤけます♡男性が言われたい「胸キュンフレーズ」4つ』

2019年8月24日 09:00

これ言われたらニヤけます♡男性が言われたい「胸キュンフレーズ」4つ

目次

・(1)「さすが!」
・(2)「◯◯さんといると本当に時間があっという間です!」
・(3)「知らなかった!◯◯さんは物知りですね!」
・(4)「◯◯さんのそういうところが好きです!」
これ言われたらニヤけます♡男性が言われたい「胸キュンフレーズ」4つ

胸キュンフレーズを言われると心に衝撃が走りますよね。
男性が言われたい胸キュンなフレーズとはどんな言葉でしょうか?

そこで今回は、男性が言われたい「胸キュンフレーズ」4つを紹介します。

(1)「さすが!」

『さすが!って褒められるのって、認められてる感じがして嬉しい』(28歳/証券)

たった3文字ですが、この言葉を言われた男性は上機嫌になること間違いなしです。
頼りにされていたり、男性の実力を認めている言葉になります。

男性は承認欲求がありますので、「さすが!◯◯さんはすごいです!」というと間違いなく
気分は最高のものになります。

ですが短いワードな故、適当に言ってしまうとバカにしているように聞こえますので、いうときは心を込めていうといいでしょう。


(2)「◯◯さんといると本当に時間があっという間です!」

『こんなうれしいこと言われたらテンション上がっちゃう!』(29歳/飲食)

確実に男性の心を打ちぬくフレーズになります。
女性から安心できることを言われれば、意識せずにいられるわけありません!

時間があっという間にすぎるほど一緒に楽しいと普通に思えるほど、男性のことを信頼しているということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.