恋愛情報『慣れてないんだね…男が感じる「男性経験少なめ」の女性の特徴』

2019年8月24日 17:00

慣れてないんだね…男が感じる「男性経験少なめ」の女性の特徴

目次

・(1)自分を取り繕う
・(2)嘘をついている
・(3)相手を信用しない
・(4)本心が言えない
慣れてないんだね…男が感じる「男性経験少なめ」の女性の特徴

男性経験が少ない女性が背伸びしすぎると、案外気づかれてしまうものです。

今回はどんな特徴がそう思わせるのかまとめてみました。
当てはまるものがないか見てみましょう。

(1)自分を取り繕う

『必死に好かれようと頑張ってる姿って、恋愛経験少なそうに見える』(29歳/SE)

恋愛は素で向き合わないと長続きしないもの。
でもこの考え方は男性経験があるからこそ行きつくといえます。

経験が少ないと「頑張って好かれたい」という思いが空回ってしまいがちです。
そんな不器用な姿を見て男性は、本当の恋愛経験を勘付くでしょう。

(2)嘘をついている

『嘘の元カレの話って、聞いてれば嘘だってわかるんだよね』(27歳/広報)

男性経験があるように見せようと、嘘の元カレの話をしてしまうこともあるのではないでしょうか。

でもこれは簡単にばれてしまいます。
本当の恋愛を知っている人にとって、違和感を覚えるのです。

もしばれなかったとしても、深い愛情を伴う恋愛でなかったことはわかります。
「恋愛経験」というより「遊び経験」としてカウントされるリスクは拭えないでしょう。

(3)相手を信用しない

『警戒心が強い子は男性経験少なそう』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.