恋愛情報『僕のものになって♡男性に「追いかけられる女性」の上手な駆け引きの仕方』

2019年8月24日 19:00

僕のものになって♡男性に「追いかけられる女性」の上手な駆け引きの仕方

目次

・(1)LINEをすぐに返信しない
・(2)思わせぶりな態度を取る
・(3)短時間デートをする
・(4)ボディタッチはするけどキス以上はしない
僕のものになって♡男性に「追いかけられる女性」の上手な駆け引きの仕方

今回は、男性から追いかけられるための上手な駆け引きの仕方に密着!
気になる彼から追われるためには、一体どのようなことに気を配ればいいのでしょうか。

さっそく駆け引き上手な女性になるための第一歩を踏み出しましょう。

(1)LINEをすぐに返信しない

『LINEしても、すぐに返信が来なくて、ちょっと焦らされてる感じがドキドキする』(28歳/営業)

LINEをすぐに返さないというのは、モテ女性の常套手段です。
テンポ良くやり取りが続いたらわざと連絡を遅らせる……このように男性を焦らして、駆け引きを制します。

彼の気持ちを上手に揺さぶって、追いかけられる女性を目指しましょう。


(2)思わせぶりな態度を取る

『思わせぶりな態度を取られてるのに、なかなか手に入らない感じが追いかけたくなる』(27歳/企画)

思わせぶりな態度を取るのも、男性から追われる女性の特徴です。
いい雰囲気を醸し出しつつも好きは言わないというモヤモヤ感が、男性の心をうまく掻き立てる模様。

彼が思わず「好き」と言ってしまいそうな状況を作って、その恋を成就させちゃいましょう。

(3)短時間デートをする

『ちょっと物足りないような短時間のデートって、また会いたくなってしまう』(26歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.