恋愛情報『気づけば好きだった。彼に「好きになってもらう」ための差をつける女性とは?』

2019年8月25日 06:45

気づけば好きだった。彼に「好きになってもらう」ための差をつける女性とは?

目次

・(1)元気な挨拶
・(2)優しさを身につける
・(3)思わせぶりな態度をとる
・(4)外見磨きを怠らない
気づけば好きだった。彼に「好きになってもらう」ための差をつける女性とは?

今回は、気になる男性を恋の渦へと巻きこむための手ほどきを大暴露!
大好きな彼を夢中にさせたい……こんな悩みを抱えている人は、下記の項目がきっと役立つはずです。

さっそく魅力的な女性になるための第一歩を一緒に踏み出しましょう。

(1)元気な挨拶

『明るく元気な挨拶ができる子って魅力的に見える』(28歳/サービス)

元気に挨拶ができる女性は、それだけでポイントが大幅にアップ!
当たり前と思われがちなことですが、元気に挨拶をするというのは意外とできない人が多いです。

朝はもちろん、帰り際も元気な挨拶を心がけて、ライバルとの差をつけちゃいましょう。

(2)優しさを身につける

『優しい子に惹かれちゃいます』(27歳/商社)

男性は、女性の優しさにめっぽう弱いです。
実際に「優しさに惹かれて意識し始めた」という男性は多く、恋のきっかけにも十分繋がります。

ただし彼だけに向ける偽りの優しさはNG。
優しさが溢れる女性とは、誰に対しても平等に接することができる人のことを指します。

本当の優しさを身に付けて、彼が自然と追いたくなる魅力的な女性を目指しましょう。

(3)思わせぶりな態度をとる

『思わせぶりな態度を取られると意識しはじめちゃいますね~』(29歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.