恋愛情報『最高の思い出になったよ♡彼氏が「誕生日にされたら喜ぶこと」4つ』

2019年8月25日 07:00

最高の思い出になったよ♡彼氏が「誕生日にされたら喜ぶこと」4つ

目次

・(1)料理を作ってほしい
・(2)サプライズな演出をしてほしい
・(3)欲しい物をプレゼントしてほしい
・(4)朝まで一緒にいてほしい
最高の思い出になったよ♡彼氏が「誕生日にされたら喜ぶこと」4つ

大好きな彼の誕生日には「彼を思いっきり喜ばせてあげたい!」と思うはず。
ても彼が何を望んでいるのかわからない……という女性も多いのでは?

そこで今回は、彼氏が「誕生日にされたら喜ぶこと」についてご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)料理を作ってほしい

『誕生日に彼女の手料理を食べれたら幸せだな~』(29歳/サービス)

誕生日には「彼女の手料理を食べたい」と思っている男性はとても多いようです。
料理が苦手な女性からすると困ったお願い事ですが、頑張って作ってあげてみて。

一生懸命作った手料理なら、あなたの彼だってきっと喜んでくれるはずですよ。
デザートとして、お誕生日ケーキを手作りするのもオススメです。

(2)サプライズな演出をしてほしい

『誕生日にサプライズってちょっと憧れる!』(28歳/IT)

長く付き合っていればいるほど、新鮮な気持ちを取り戻したいという男性もいます。
誕生日にはちょっとしたサプライズを用意してほしいという声もあるようです。

「サプライズって何をしたらいいの?」と思う女性もいるかもしれませんね。
そんな人は、プレゼントの渡し方を少し工夫してみるだけでもOK

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.