恋愛情報『付き合って後悔…「ちょっと痛すぎる」残念女性認定される4つの瞬間』

2019年8月28日 20:00

付き合って後悔…「ちょっと痛すぎる」残念女性認定される4つの瞬間

目次

・(1)仕事への理解がない
・(2)毎日のように会いたがる
・(3)インスタ映えばかり意識する
・(4)財布を出さない
付き合って後悔…「ちょっと痛すぎる」残念女性認定される4つの瞬間

今回は、即座に残念女性に認定されてしまう痛い女性に着目していきます。
こんな特徴に当てはまっている人は、早期改善をしないと彼から冷たい視線を浴びることになっちゃうかも?

どんなNGポイントがあるのか、さっそく気になる詳細をチェックしていきましょう。

(1)仕事への理解がない

『じゃあおれが仕事頑張らないで彼女と遊んでる男でいいのかよって思う』(31歳/映像)

仕事と自分の大切さを比べる女性は、男性に敬遠されがちです。
「全然分かってくれないと嫌気が指す」「2人のために頑張っているのに」と、恋愛の熱も一気に冷めてしまう模様。

彼の気持ちにしっかりと寄り添って、2人の仲を深めていきましょう。

(2)毎日のように会いたがる

『さすがに依存しすぎかな』(25歳/美容師)

大好きな彼に毎日会いたいというのは、可愛い乙女心だといえるでしょう。
しかし、男性は自分に執着してくる女性を毛嫌いする傾向にあります。

「1人の時間も欲しい」「息苦しくなる」といった声が多かったので、この機会にプライベートの時間を充実させてみてはいかがでしょうか。

(3)インスタ映えばかり意識する

『写真撮り忘れて一口食べた後に気づくぐらいが可愛いんじゃないかな』(28歳/輸入)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.