恋愛情報『付き合って後悔…「ちょっと痛すぎる」残念女性認定される4つの瞬間』

2019年8月28日 20:00

付き合って後悔…「ちょっと痛すぎる」残念女性認定される4つの瞬間

オシャレなものや可愛いものはすぐにSNSへアップしたくなる……なんて人も多いのではないでしょうか。
しかし、女性のこの行為に難色を示す男性は、非常に多い模様。

「オシャレなカフェばかり行きたがる彼女にうんざり」「写真ばかり撮ってて楽しくない」なんて厳しい意見がたくさん寄せられてきたので、気をつけましょう。

(4)財布を出さない

『なんかがめついというかケチな感じでやだなぁ』(26歳/飲食)

「男性がデート代を負担するのは当然だ!」と考えている女性は要注意。
なかには金銭的余裕があってそういった女性を辞さない男性もいますが、「毎回奢ってもらう気でいる彼女は嫌だ」という男性は非常に多いです。

そんな時はお財布を出して支払う意思を見せるだけでも男性の反応は変わってくるので、実践してみましょう。
痛すぎる女性は、自分本位で行動を起こしがちです。
彼の気持ちを置いてけぼりにしてしまうと、溝はどんどん深まるばかり!

彼との気持ちはしっかりとすり合わせて、幸せな日々を送りましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.