恋愛情報『この距離感わかってくれてありがとう♡彼に「貴重な彼女」と思われるには?』

2019年8月22日 21:15

この距離感わかってくれてありがとう♡彼に「貴重な彼女」と思われるには?

目次

・(1)つられて落ち込むのはナンセンス
・(2)男性がしていることを褒める
・(3)長ったらしい連絡より会うのが先決
・(4)夜の営みはしてあげる
この距離感わかってくれてありがとう♡彼に「貴重な彼女」と思われるには?

彼氏とあなたは最長でどのくらい続いたことありますか?
長く続くカップルで、彼女は彼氏から「貴重な彼女」だと思われていることが多いです。

そんな男性に一生に二度と出会えないほどの貴重な彼女とおもってもらうための方法について、今回はご紹介していきたいと思います。

(1)つられて落ち込むのはナンセンス

『こっちが落ち込んでるときに、一緒になって落ち込まれると面倒くさいなって感じる』(29歳/飲食)

どんな男性でもなにかミスをして落ち込むことはあります。
そんなときには、つられて落ち込むのは絶対ナンセンス。

そしてアドバイスするのも、あまりオススメはしません。
黙って愚痴を聞いて上げたり、見守っておいておきましょう。

(2)男性がしていることを褒める

『自分のしたことを褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですね』(27歳/広報)

女性は自分の見た目などを褒めてもらうのが好きだと思います。
一方で男性は、自分の「していること」や「したこと」について褒めてもらうのが好きなのです。

男性になにかまずは頼み事をしておきましょう。
そしてやってもらったら、それについてありがとうと素直に伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.