恋愛情報『脱マンネリしよ♡お家デートで「カレに惚れ直させる」方法4つ』

2019年8月22日 23:30

脱マンネリしよ♡お家デートで「カレに惚れ直させる」方法4つ

目次

・(1)お泊りした翌日の朝はエプロンつけて朝ごはんの支度♡
・(2)ルームフレグランスでトキメキを
・(3)すっぴん風メイク
・(4)カワイイ部屋着
脱マンネリしよ♡お家デートで「カレに惚れ直させる」方法4つ

付き合いが長くなってくると避けて通れないマンネリ。
マンネリ化が進むとデートも家ですることが増えてくるかもしれませんね。

そんなあなたはこれからご紹介するお家デートで「カレに惚れ直させる方法」を試してみてください。

(1)お泊りした翌日の朝はエプロンつけて朝ごはんの支度♡

『朝起きたら、彼女がエプロンつけて朝ごはん作ってくれてたらめちゃくちゃ嬉しい!』(28歳/企画)

次の日がお互いに休みの時に、彼の部屋にお泊りすることになるかもしれません。
そんな時に朝冷蔵庫にあるものでサクッと朝ごはんを作ってくれたら彼感動しちゃうかも。

ご飯ができたら彼を起こしに寝室へ♡
おはよう!って言ってキス……ひそかに憧れているシチュエーションだけに彼キュンキュンです。

結婚したらこんな幸せな生活が待っているんだな……なんて想像してしまう。
マンネリ状態はどこへやら……ラブラブな日々が戻ってくる可能性大ですよ。

(2)ルームフレグランスでトキメキを

『彼女の部屋に入ったらイイ匂いがしてドキッとした』(28歳/営業)

彼が部屋に来てくれる少し前にルームフレグランスをシュッ!
彼にあなたのお部屋の香りを覚えてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.