恋愛情報『キュン死する♡男が虜になる「愛され彼女」の甘えテク4つ!』

2019年8月27日 07:00

キュン死する♡男が虜になる「愛され彼女」の甘えテク4つ!

目次

・(1)自分から手をつなぐ
・(2)2人きりのときだけ甘える
・(3)スキンシップをねだる
・(4)小さなおねだりで喜ぶ
キュン死する♡男が虜になる「愛され彼女」の甘えテク4つ!

彼氏に可愛く甘えるのが得意な女性は愛され上手です。
甘えられると男性は自分が頼りがいのある男に思えて、もっと甘えてほしくなります。

今回は、愛され彼女の甘えテクを4つご紹介しますので、彼氏がキュン死するような可愛さを身につけてくださいね!

(1)自分から手をつなぐ

『彼女の方から手を繋がれると凄いキュンとする』(29歳/サービス)

自分から手をつなげない奥手な男性もいるでしょう。
そんな彼に彼女が自分から手をつないでくれたら、キュン死してしまうかもしれません。

手をつなぐ行為はキスやハグほど大胆ではないので、引いてしまう男性はほとんどいないはず。
自分に甘えてくる彼女が愛おしく思えるでしょう。

(2)2人きりのときだけ甘える

『いつもは甘えてきたりしないのに、2人きりになった途端甘えてくるのは可愛い』(27歳/広告)

甘えられるのが好きな男性でも、彼女が所構わず甘えてくるのは困ります。
友達や後輩の前でベタベタ甘えられるのは恥ずかしいので、勘弁してほしいものです。

そんな男性でも、2人きりのときなら大歓迎。
甘え上手の女性は、いつ甘えたらいいか心得ているので、男性を虜にしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.