恋愛情報『もっとギュッとしたい♡男が「愛を感じるハグ」とはどんなハグ?』

2019年8月27日 13:00

もっとギュッとしたい♡男が「愛を感じるハグ」とはどんなハグ?

目次

・(1)目を見つめ合ってのハグ
・(2)ギュッと力を込めたハグ
・(3)不意打ちのハグ
・(4)後ろからハグ
もっとギュッとしたい♡男が「愛を感じるハグ」とはどんなハグ?

愛情表現のハグにもさまざまなバリエーションがあります。
軽いハグや情熱的なハグなど、上手に使い分けられるようになりたいですね。

今回は、男性が愛を感じるハグを4つご紹介します。
愛のこもったハグで彼を虜にしちゃいましょう。

(1)目を見つめ合ってのハグ

『目をじっと見つめられてハグされると愛情感じてドキドキする』(27歳/金融)

彼の首に手を回して、じっと目を見つめ合うハグは、愛し合っている恋人どうししかできないハグです。

愛情がなければ、そんなに近い距離から見つめ合うのは難しいでしょう。
彼女の方から積極的に手を回し、愛おしそうに見つめられたら、彼は幸せを感じるはずです。

(2)ギュッと力を込めたハグ

『ギュッと力をこめられると、その分愛情を感じます』(29歳/広告)

ギュッと力を込めたハグにも彼は愛を感じるでしょう。
軽いハグなら友達どうしですることもあるかもしれません。

しかし力を込めたハグは愛がなくてはできないでしょう。
彼に愛情を伝えたいときは、受け身にならず、あなたの方からもギュッと力を込めてみてはいかがでしょうか?

(3)不意打ちのハグ

『2人きりになったとたん、不意にハグされるとドキドキしちゃいます』(28歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.