恋愛情報『くっつき虫め♡男を虜にする「正しいくっつき方」って?』

2019年8月28日 07:00

くっつき虫め♡男を虜にする「正しいくっつき方」って?

目次

・(1)ヒマそうなときを狙ってハグ
・(2)一緒にスマホを見る
・(3)テンション上がって思わずハグ
・(4)「寒いよー」と腕にしがみつく
くっつき虫め♡男を虜にする「正しいくっつき方」って?

彼に甘えてもっとくっつきたいものですが、タイミングを間違えると「ウザい」と思われかねません。
男性を喜ばせる正しいくっつき方で彼を虜にしちゃいましょう。

今回は、男性への正しいくっつき方をご紹介します。
「可愛いなー」と思わせるくっつき方をぜひ実践してみてください。

(1)ヒマそうなときを狙ってハグ

『突然ハグされるとドキッとしちゃいます』(29歳/飲食)

忙しいときにギュッとハグするとウザい女になってしまうので、彼がひまそうにしてるときなどを狙ってギュッとしちゃいましょう。

「どうしたの?」なんて言いながら、内心喜んでいるはずです。
甘えたい気持ちが伝わって、彼もハグを返してくれるでしょう。

(2)一緒にスマホを見る

『一緒にスマホを見ると、顔がかなり近づくからドキドキする』(28歳/商社)

スマホを取り出して「この動画おもしろいから一緒に見ようよ」と誘ってみましょう。

スマホの画面を一緒に見るとなると、かなりくっつくことになります。
ぴったりくっつけば顔もかなり近くて彼はドキドキしてしまうでしょう。

(3)テンション上がって思わずハグ

『テンション上がった時に勢いでハグしてくる彼女が無邪気で可愛い』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.