恋愛情報『あれ、好きかも…♡「見つめるだけ」で男を落とすテクニック』

2019年8月28日 10:45

あれ、好きかも…♡「見つめるだけ」で男を落とすテクニック

目次

・(1)好きな人にはとにかく視線を送ることが重要
・(2)目が合ったら優しく微笑む
・(3)上目遣いでセクシーな感じを演出
・(4)思わせぶりに「なんでもないよ」
あれ、好きかも…♡「見つめるだけ」で男を落とすテクニック

モテる女性は、実は男性を「見つめるだけ」で相手を意識させることができちゃうんです。
恋愛テクニックを極めるうえで、実は大事な視線を使ったテクニック。

今回は、そんな男性を見つめるだけで落としてしまう重要テクをご紹介していきたいと思います!

(1)好きな人にはとにかく視線を送ることが重要

『もしかして見られてる?って思うとちょっと意識しちゃいます』(28歳/SE)

まず好きな人にアプローチする際は、嫌らしくない程度に視線を送ることをテクニックの一つとして意識してみましょう。

異性から見つめられると、実際、それだけでドキドキしてしまいますよね。
男性はそんな女性からの積極的な視線を感じるだけで、なんとなく相手を「もしかして俺のこと好き?」と意識してしまうんです。

(2)目が合ったら優しく微笑む

『目が合った時に微笑まれるとドキッとします』(27歳/営業)

視線を送れば、当然、目が合うことも増えますよね。
そんな目が合ったときこそ、相手の男性を自分に夢中にさせる大きなチャンスです!

目が合ったら優しく微笑み、不自然ではないタイミングでそらしていきましょう。

ちょっと思わせぶりで、笑顔にキュンとしてしまう……
そんな魅力を感じるだけで、男性はイチコロです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.