恋愛情報『一度はしたいな♡男が夢見てる「デート中のイチャイチャ」』

2019年8月28日 22:00

一度はしたいな♡男が夢見てる「デート中のイチャイチャ」

目次

・(1)芝生の上で膝まくら
・(2)「あーん」って食べさせてほしい
・(3)人目につかないところでキス
・(4)くすぐる
一度はしたいな♡男が夢見てる「デート中のイチャイチャ」

デート中にイチャイチャしたくても、彼は自分からいうのが照れ臭いかも?
そんなクールな彼にはあなたの方からイチャイチャするきっかけを作ってあげてはいかがでしょうか?

今回は、男性が夢見てるデート中のイチャイチャを4つご紹介します。

(1)芝生の上で膝まくら

『ピクニックに行って膝まくらしてもらうのってちょっと憧れ』(27歳/コンサル)

晴れた日のピクニックデートでお弁当を食べた後、彼女の膝まくらでのんびりするのは男性にとって憧れのシチュエーションのようです。

お家デートでの膝まくらも人目を気にしなくていいのでイチャイチャできますが、太陽の下でイチャイチャしながら膝まくらをしてもらうのは極楽です。
時間を忘れてのんびりとデート中のイチャイチャを楽しめそうですね。


(2)「あーん」って食べさせてほしい

『彼女からあーんって食べさせてもらうのがちょっとした夢ですね(笑)』(25歳/営業)

男性は「あーん」してほしいって自分では言えないでしょうが、してもらうと内心嬉しいみたいですよ。
外食中だと恥ずかしいので、ピクニックデートやお家デートのときにやってみましょう。

お互いに食べさせ合うのも楽しそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.