恋愛情報『本命ならこうする!キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」チェック』

2019年8月29日 06:45

本命ならこうする!キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」チェック

目次

・(1)キスの頻度が多い
・(2)ムードも大切にする
・(3)時には濃厚なキスをする
・(4)キスとともに「愛してる」という
本命ならこうする!キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」チェック

あなたが彼にとって本命なのかどうかが気になってしまうこともありますよね。
そんな時は、彼のキスの仕方に注目してみましょう。

今回は、キスの仕方でわかる彼からの愛され度チェックについてご紹介します。

(1)キスの頻度が多い

『彼女のことが大好きすぎて何度もキスしたくなる』(28歳/コンサル)

本命の彼女にたくさんキスしたいと感じるのは当然のことですよね。
彼が1日に何度もキスをしてくれるなど、キスの頻度が高いのであればあなたは彼の本命と言えるでしょう。

いつも彼からばかりキスをしているのであれば、時にはあなたからもキスをして、彼にしっかりと気持ちを伝えてあげてくださいね。

(2)ムードも大切にする

『大切に思ってるからこそ、ムードは大事にしたいですよね』(27歳/営業)

キスは二人の気分を高めるためにとても大切なものですよね。
そのため男性は本命の女性にキスする際、お互いの気持ちを高めるためにムードもとても重要視するのです。

男性にとってその女性が本命でない場合、わざわざムードづくりをすることを面倒だと感じることもあります。
彼があなたのキスをとても大切にしてくれるのであれば、彼の気持ちを信じていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.