恋愛情報『う、うれしすぎ…♡男が実は「好きな子に言われたい」言葉とは』

2019年8月29日 07:00

う、うれしすぎ…♡男が実は「好きな子に言われたい」言葉とは

目次

・(1)「大好き」
・(2)「これからもずっと一緒にいて」
・(3)「一緒にいると落ち着く」
・(4)「ありがとう」
う、うれしすぎ…♡男が実は「好きな子に言われたい」言葉とは

どんな関係性であったとしても、気持ちをきちんと言葉にして表すのはとても大切なことです。
大好きな彼を喜ばせるために、気持ちを言葉にしてみませんか?

今回は、男性が実は好きな女性に言われたい言葉についてご紹介します。

(1)「大好き」

『彼女から大好きって言われて嬉しくないわけないよね』(27歳/広告)

ストレートに「大好き」と言われて嫌な気持ちになる男性はいません。
まっすぐに気持ちを伝えられると、男性は彼女からの愛情を実感してとても嬉しくなるのです。

この言葉は、何回伝えたとしても彼に喜んでもらうことができるでしょう。
日頃からたくさんこの言葉を口にして、二人の絆をより強いものにしてくださいね。

(2)「これからもずっと一緒にいて」

『こんなこと言われたら、僕も将来を考えるきっかけになりますね』(29歳/営業)

二人の将来を匂わせるようなフレーズを大好きな彼女から言われると、男性はとてもドキドキします。
そしてあなたがいつまでも彼と一緒にいたいと感じていることを知り、彼が結婚を考え始めるきっかけになることもあるのです。

この言葉はあまりに頻繁に言いすぎると、少し安っぽく聞こえてしまうため注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.