恋愛情報『その重さヘビー級!愛する彼から「愛が重い」と言われる女性とは』

2019年8月30日 07:00

その重さヘビー級!愛する彼から「愛が重い」と言われる女性とは

目次

・(1)彼の友達や趣味・仕事のことなどをすべてリサーチしたがる
・(2)仕事が終わる時間ぴったりに毎回来るお疲れ様LINE
・(3)LINEの返信が遅いと何かあったのではと勘ぐる
・(4)母親のように振舞う
その重さヘビー級!愛する彼から「愛が重い」と言われる女性とは

女性は好きな男性には、その愛の強さを伝えたいと感じますよね。
反面男性は愛が強ければ強いほど負担に感じてしまう生き物なのです。
この記事では男性が思わず逃げ出したくなる!?「愛が重い女性の特徴4つ」を紹介しますのでご覧ください。

(1)彼の友達や趣味・仕事のことなどをすべてリサーチしたがる

『友達のこととか、仕事のこととか、アレコレリサーチされるのは怖い』(27歳/営業)
「彼のすべてを知りたい」というあなたの熱い気持ちはわかりますが、その気持ちが行きすぎて彼のすべてをリサーチしたがるような女性に男性はドン引きです。
自分のすべてを探られているような気持ちになり、まるで探偵に付け狙われているかのような気分になってしまいます。

(2)仕事が終わる時間ぴったりに毎回来るお疲れ様LINE

『毎日仕事終わる時間ピッタリにお疲れ様ってLINEがくると、見られてるみたいで怖い』(26歳/サービス)
まるで見ているかのように、仕事が終わる時間ぴったりに毎回LINEを送信されると、だんだんとその愛が重荷に感じるようになります。
お疲れ様のねぎらいLINEは嬉しいのですが、あまりにいつも絶妙なタイミングで送られるとその彼女の隙のなさに計算高さを感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.