恋愛情報『甘すぎるよ。男性が「ウザがるNGな甘え方」って?』

2019年8月31日 07:00

甘すぎるよ。男性が「ウザがるNGな甘え方」って?

目次

・(1)男性が断らないと自信満々である
・(2)甘える自分が可愛いと思っている
・(3)都合を考えずに「会いたい」という
・(4)「○○してくれなきゃ別れる」と脅す
甘すぎるよ。男性が「ウザがるNGな甘え方」って?

彼の心をくすぐるような可愛い甘え方はアリでも、甘え方を間違えると「痛い女」認定されかねません。
男性が好きなのはあくまで「甘え上手」な女性ですが、いざ甘えるとなるとハードルが高く感じてしまうのではないでしょうか。

そこでこの記事では男性がウザイと感じるNGな甘え方4つを紹介しますのでご覧ください。

(1)男性が断らないと自信満々である

『絶対に断られないみたいな謎の自信がある子ってなんなの?』(29歳/飲食)

男性が皆「甘えられるのが好き」だというのは大きな間違いです。
そこで男性が断らないだろうという根拠のない自信の元に甘えてくるようなドヤ顔の女性を見ると、思わずげんなりしてしまいます。

男性は思わず「自分の姿を鏡で見てみなよ」と言いたくなるのです。
自分に酔ってしまう女優タイプの女性は、男性から敬遠されます。

(2)甘える自分が可愛いと思っている

『甘える姿はたしかに可愛いんだけど、歳相応の甘え方があるよね』(28歳/SE)

男性は思っている以上に女性の年齢についてシビアです。
若い頃は甘えが許されたとしても、年とともにだんだん痛さを増してくるのが現実です。

いつまでも若くて可愛い自分のつもりで甘えると、男性は思わずげんなりとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.