恋愛情報『【男に聞いた】両想いっぽいのに告白してこない男の心理って?』

2019年8月31日 06:45

【男に聞いた】両想いっぽいのに告白してこない男の心理って?

目次

・(1)他にもキープしている女性がいる
・(2)仲のいい友達と思っている
・(3)奥手すぎて告白ができない
・(4)恋愛に対して臆病になっている
【男に聞いた】両想いっぽいのに告白してこない男の心理って?

彼とは何度もデートをしていてすごくいい感じなのに、告白されない。
これって付き合っているの?と感じている女性。

そんな時は、男性の心理を理解してあげることが大切です。
今回は両想いっぽいのに告白してこない男性の心理を4つご紹介していきます。

(1)他にもキープしている女性がいる

『他にも気になってる子がいて、どっちと付き合おうか迷ってる』(28歳/広報)

悲しい事実ですが、あなたのほかにもキープしている女性がいる場合、男性はその女性と付き合うとまだ決定しないようです。

両想いっぽいことは確かなのでしょう。
男性もあなたに思いを押せていますが、その対象があなただけではないということです。

この場合は、なるべくはやくこの男性から去ったほうがいいでしょう。
付き合っても同じ様な事をされる可能性があります。

(2)仲のいい友達と思っている

『好きは好きだけど、友達としての好きなんだよね』(26歳/販売)

男性があなたのことを仲のいい友達と思っている場合は告白してこないでしょう。
言ってしまえば、仲はいいけれど友達止まりということ。

一緒に趣味やアクティビティを楽しめる大切な相手の可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.