恋愛情報『やばい、惚れちゃいました…♡年下男子を虜にする「年上女性の仕草」4つ』

2019年8月30日 22:00

やばい、惚れちゃいました…♡年下男子を虜にする「年上女性の仕草」4つ

目次

・(1)後輩の失敗を冷静にフォロー
・(2)男性の悩みにのってあげる
・(3)自分からも弱音を吐く
・(4)ほろ酔いで寄りかかる
やばい、惚れちゃいました…♡年下男子を虜にする「年上女性の仕草」4つ

最近は同い年や年下の女性よりは、年上の女性に惚れるという男性が増えてきています。
女性は基本的に歳を取るとデメリットしかない……なんて思われがち。
そこで今回は、年下男子を虜にする年上女性の仕草について4つご紹介します。

(1)後輩の失敗を冷静にフォロー

『失敗した時に冷静にフォローしてくれる姿を見て、素敵だなって思いました』(25歳/営業)

やはり身近な年上女性の存在は会社の先輩。
仕事で突然のアクシデントがおきて、それが後輩のミスであったとき、経験の少ない人は慌ててしまうでしょう。
そんなときに冷静にフォローしていく頼もしい女性の姿に後輩男性はドキッとすること間違いなし。

その後のフォローも大切。
叱るのではなく、遠慮なく頼ってほしいということを伝えると更に好感度アップ!

(2)男性の悩みにのってあげる

『悩みをしっかり聞いてくれる頼もしさに惹かれました』(27歳/商社)

年上女性に男性が求めているのはやっぱり「頼りがいがある」という部分。
気軽に悩みにのってあげることで、男性の心をだんだんと惹きつけていきましょう。

年上だからこその知識と経験量で、親身に相談できる存在になることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.