恋愛情報『早く会いたいよ…!!彼の「会いたい欲」を刺激するLINE』

2019年8月31日 07:45

早く会いたいよ…!!彼の「会いたい欲」を刺激するLINE

目次

・(1)待ち遠しい気持ちを伝える
・(2)楽しみにしてる気持ちを伝える
・(3)相手に期待をもたせる
・(4)あえてクールにふるまう
早く会いたいよ…!!彼の「会いたい欲」を刺激するLINE

デート前に「早く会いたい」彼の気持ちを盛り上げるLINEテクニックがあります。
前もってこのテクニックを使えば、デートの当日彼からいつもより積極的なアプローチがもらえるかもしれません。

今回は、彼の「会いたい欲」を刺激するLINEについて、4つご紹介します。

(1)待ち遠しい気持ちを伝える

『ワクワク感がまして、次会えた時めっちゃ嬉しいよね』(26歳/広報)

「早くデートの日にならないかな」「早く顔がみたい」など、少し甘えた様子で、待ち遠しい気持ちを前もってLINEしてみましょう。
あなたの素直な気持ちを彼は嬉しく思うはず。

またデート当日、きっとふたりの雰囲気をより一層盛り上げてくれます。


(2)楽しみにしてる気持ちを伝える

『俺もめっちゃ楽しみになる!』(28歳/美容師)

「話したいことがたくさんある」「デートのために仕事頑張る」など、楽しみにしている気持ちをストレートに伝えましょう。
会えることを楽しみにしてくれていることを、嬉しく思わない男性はなかなかいません。

気持ちを言葉にして伝えることで、会えた時の喜びもひとしおでしょう。

(3)相手に期待をもたせる

『これは告白もいけるんかな?!って期待する』(31歳/製造)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.