恋愛情報『この瞬間が1番幸せ…♡男が「彼女によしよししてほしい時」とは』

2019年8月31日 21:45

この瞬間が1番幸せ…♡男が「彼女によしよししてほしい時」とは

目次

・(1)体調が悪い時
・(2)落ちこんでいる時
・(3)眠る前
・(4)リラックスムードの時
この瞬間が1番幸せ…♡男が「彼女によしよししてほしい時」とは

男性から甘えられるのが好き、という女性は多いと思います。
普段は見せない彼の可愛い一面に、思わずときめきを感じることも。

そんな男性にも「よしよし」してほしい、女性に甘えたい時があります。
今回は男が「彼女によしよししてほしい時」を4つご紹介します。

(1)体調が悪い時

『体調が悪い時には彼女に甘やかされたいです』(28歳/公務員)

体調が悪い時は、誰でも人に優しくされたいと思いますね。
とくに一人暮らしの男性は体調が悪い時、心細い思いになるという意見が多くみられます。

そんな時に甘えられる女性は、男性にとってかけがえのない存在です。

(2)落ちこんでいる時

『仕事で嫌なことがあって落ち込んでる時、彼女に優しく励まされたら嬉しい』(26歳/不動産)

仕事で失敗した、友達と喧嘩したなど、日常生活の中で落ち込んでいるときの、女性から「よしよし」は男性にとって心を落ち着けるものになるでしょう。

学校や会社では見せられない弱った姿は、心を許しているあなたにしか見せない彼の一面です。
彼が元気のない様子だったり、落ち込んでいる時には、あまり多くを聞かずに「よしよし」してあげるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.