恋愛情報『カワイイの基準って?「モテる服」と「モテない服」の違い教えます!』

2019年8月31日 22:30

カワイイの基準って?「モテる服」と「モテない服」の違い教えます!

目次

・(1)程よい抜け感、抜きすぎNG
・(2)クール系よりほんわか系
・(3)いつもと違うコーデ
・(4)自己中ではなくTPO
カワイイの基準って?「モテる服」と「モテない服」の違い教えます!

色々な記事がありますが、結局のところモテる服とモテない服の違いってどこにあるのでしょう。
そんなモテる服とモテない服の境界線をご紹介します。

(1)程よい抜け感、抜きすぎNG

『程よい抜け感のある服はオシャレだと思うけど、抜きすぎはだらしない』(27歳/企画)
重たくなりすぎない、程よい抜け感のあるファッションというのがモテる服。
きちんと系なファッションでも、ヒールではなく、パンプスなどで少し外してみるなどがオススメ。
抜きすぎてダボダボな服になってしまっていたりするとモテません。

(2)クール系よりほんわか系

『クールな女性もかっこいいけど、話しかけやすいのはほんわかした子かなぁ』(29歳/人事)
クール系のファッションはあまり男性ウケはしません。
というのもとっつきにくいから。
話しかけづらいというのもそこから発展させません。
男性は包んでくれるようなだったり、守ってあげたくなるような暖かいほんわか系が大好きですよ。

(3)いつもと違うコーデ

『いつもカジュアルなファッションの子が、2人で出かけるときだけすごく女の子らしくてドキドキした』(28歳/マーケティング)
普段会う時と、デートで会う時同じコーデはしていませんか?
結局ギャップをうまく使える人がモテるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.