恋愛情報『あと一歩なのに!「友達以上恋人未満」で終わってしまう女性の特徴』

2019年9月1日 06:15

あと一歩なのに!「友達以上恋人未満」で終わってしまう女性の特徴

目次

・(1)押しが強すぎる女性
・(2)付き合う前からお金の話をしたがる女性
・(3)付き合う前に体の関係をもつ女性
・(4)好きなのか嫌いなのかわからない態度の女性
あと一歩なのに!「友達以上恋人未満」で終わってしまう女性の特徴

気になるカレといい感じなのに、なかなか告白されないと悩むあなた。
もしかしたら「友達以上恋人未満」の存在になっていませんか?
今回は、「友達以上恋人未満」で終わってしまう女性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)押しが強すぎる女性

『あまりに押されすぎると、手に入れたいって気持ちがまったくなくなるんだよね』(28歳/SE)

「好き好き!」が多くて押しが強すぎる女性は、友達以上恋人未満で終わってしまう可能性があります。
押しが強すぎると、男性の心理的には「この女性を俺のものにしてやる!」という狩猟本能が無くなってしまうようです。

そのせいで押しが強い女性は男性から距離を置かれてしまうことも多くあります。
好きな気持ちが強くても、少し落ち着いて接するのが吉ですよ!

(2)付き合う前からお金の話をしたがる女性

『お金目当てで付き合おうとしてるの?』(32歳/経営)

付き合う前からお金の話をしたがる女性は男性は警戒心を強くするようです。
本当に俺のことが好きなの?と疑問に思ってしまうためでしょう。

なので付き合う前から収入や貯金額を聞くことはあえてしないほうがいいでしょう。
まずは彼とのお話と、恋愛に入る前のドキドキ感を楽しんだ方が今度の為ですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.