恋愛情報『どう付き合うのが正解?知っておきたい「束縛彼氏の取扱説明書」』

2019年9月2日 08:00

どう付き合うのが正解?知っておきたい「束縛彼氏の取扱説明書」

目次

・(1)自信を持たせてあげる
・(2)一生一緒にいるよと安心させる
・(3)逆に束縛してみる
・(4)たっぷり愛してあげる
どう付き合うのが正解?知っておきたい「束縛彼氏の取扱説明書」

束縛彼氏に悩んでる全国の女子のみなさん!お待たせしました。
今回は束縛彼氏の取り扱い説明書をお教えします。

束縛彼氏は基本的に独占欲が強く、自分を一番に扱ってくれないと不機嫌になります。
またやきもち焼きで、あなたの行動も制限してくるかもしれません。

そんな彼氏と付き合っているとあなたも疲れちゃいますよね。
今回は束縛彼氏の上手な扱い方を学んでいきましょう。

(1)自信を持たせてあげる

『自信がないので、束縛しないと彼女がどこかに行ってしまいそうで不安』(27歳/サービス)

なぜ束縛するのかというと、自分に自信がないのが一つの原因だと言えます。

彼のお母さんになったつもりで褒めてあげましょう。
褒めて褒めて自信を持たせてあげましょう。

極度の自信のなさは過去のトラウマが関係しているのかもしれません。
それを払拭するためにも、彼に自信をつけさせてあげましょう。

(2)一生一緒にいるよと安心させる

『ずっと一緒にいたいのに、彼女が同じ気持ちじゃなかったら……って不安になる』(29歳/金融)

束縛が強い彼は過度な見捨てられ不安を抱えているケースがほとんどです。
一生一緒にいたいがために、過度にあなたを縛りたがるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.