恋愛情報『俺の彼女、優しすぎ♡男が「思わずキュンとした」4つの出来事』

2019年9月2日 13:00

俺の彼女、優しすぎ♡男が「思わずキュンとした」4つの出来事

目次

・(1)同じ職場での優しさ
・(2)体調が悪い時の優しさ
・(3)仕事で落ち込んでいた時の優しさ
・(4)やりすぎない優しさ
俺の彼女、優しすぎ♡男が「思わずキュンとした」4つの出来事

「優しい人がタイプ」って良く耳にしますが、男性は具体的にはどんな場面で優しいと感じるのでしょう?
今回は男性が感じる「優しさ」に関してお話しします。

自分で思う優しさと、彼が感じる優しさは意外と違うかも!?
彼が思う優しさを実践して、優しい彼女だなって思ってもらっちゃいましょう。

(1)同じ職場での優しさ

『同じ職場の彼女が、陰ながらサポートしてくれてるのに気づいたとき、凄くキュンとしました』(27歳/営業)

社内恋愛だった場合、常識がある社会人同士だったら付き合っていることをおおっぴろげにはしませんよね。
話さずとも自分を気遣ってサポートしてくれる彼女に優しさを感じるようです。

仕事でいっぱいいっぱいになっている彼に対して、バレないように必要な書類を置いておいてあげる。
そういったさりげない気遣いに彼は優しさを感じちゃうみたいです。

(2)体調が悪い時の優しさ

『体調が悪い時に献身的に看病してくれた彼女に感動しました』(26歳/広報)

一人暮らしで体調を崩すと絶望しますよね。
そんな時に看病してくれる彼女に優しさを感じるようです。

ただ押しつけがましく看病するのはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.