恋愛情報『これで両想い確定♡恋が進展する「LINEの正しい頻度と内容」』

2019年9月4日 21:45

これで両想い確定♡恋が進展する「LINEの正しい頻度と内容」

目次

・(1)LINEの頻度は彼に合わせて
・(2)内容はお互いの興味のあることを
・(3)文章は長文すぎないように
・(4)相手に興味をもって話す
これで両想い確定♡恋が進展する「LINEの正しい頻度と内容」

片思いの時に気になる彼とLINEをすると、いろいろと気にしてしまいますよね。
どうすればよい距離感で連絡を取って両想いになれるのでしょうか。
今回は恋が発展する「LINEの正しい頻度と内容」を4つご紹介していきます。

(1)LINEの頻度は彼に合わせて

『前に1日になんどもLINEしてくる人がいて、疲れちゃった』(28歳/インテリア
LINEの頻度は多すぎても少なすぎてもNG。
できれば彼のLINEの頻度と合わせられると良いでしょう。
ただし、それが難しい場合は、彼とのつながりを切らないように、毎日仕事前と後に連絡をするというように心掛けて。
多すぎるLINEは彼が鬱陶しくなってしまう可能性があるので気をつけてくださいね。

(2)内容はお互いの興味のあることを

『どんな感性なのかをお互いに知れるよね』(32歳/総務)
LINEの内容はお互いの興味のあることを書くようにしましょう。
彼が音楽が好きなら音楽の話題をするようにしてみるとグッド!
また、彼からもあなたの好きなこと、興味のあることを聞かれるはずです。
その時はあなたのことを少しアピールするように、好きなことを彼に伝えましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.