恋愛情報『心込めて送ります♡気になる人とお近づきになれる「LINEの活用法」とは』

2019年9月4日 21:30

心込めて送ります♡気になる人とお近づきになれる「LINEの活用法」とは

目次

・(1)話したいことを話しきることができる
・(2)会話を過去さかのぼることができる
・(3)言いたいことをゆっくり考えることができる
・(4)察してよ!が通じない
心込めて送ります♡気になる人とお近づきになれる「LINEの活用法」とは

LINEをどんどん活用して気になってるあの人との距離を縮めましょう。
LINEは使い方を間違えなければとっても便利!
今回はLINEの活用法についてお伝えします。

(1)話したいことを話しきることができる

『あれもこれもいいたい!ってときは便利』(26歳/美容師)

対面で会話していると、気持ちよく話せないことがしばしば起こりますよね。
最後まで聞いてよ!なんて気分を害した経験があなたにもあるのでは?
でも聞くことって意外に難しくてついつい悪気なく話を遮ってしまうものなのです。

その点LINEは言いたいことを全部話せます。
そして聞き手も自分のタイミングでメッセージを読み、返信することができるのです。
話を遮られることなく話したいことを最後まで話せるのはLINEの大きなメリットです。

(2)会話を過去さかのぼることができる

『ちゃんと前まで確認できるから、ミスもわかって謝ることもできる』(30歳/通信)

口頭での会話のやり取りで、言った言わないで揉めたことはありませんか?
揉めるのを懸念していちいち会話を録音しておくわけにもいきませんよね。
そんなに信用がないのかという方向で結局喧嘩になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.