恋愛情報『それだけはしないで…男が本気で嫌がる「女性の言動」って?』

2019年9月5日 07:00

それだけはしないで…男が本気で嫌がる「女性の言動」って?

目次

・(1)「男のくせに」
・(2)「仕事のほうが大事なの?」
・(3)「私なんて」
・(4)自撮り写真ばかり送る
それだけはしないで…男が本気で嫌がる「女性の言動」って?

男性から嫌われている女性は、あなたの周りにいますか?
その女性は、男性から嫌われるような言動をしていると思いますか?

もしかすると、自分も同じような言動をしているかも……と不安になりますよね。
ここでは「男が本気で嫌がる女性の言動」について紹介していきます。

(1)「男のくせに」

『男だからいつも強くいなきゃいけないって押し付ける人とは一緒にいると疲れるだけ』(33歳/企画)

「男性だから」「女性だから」という考えを押し付けるのは嫌われる原因となります。
男性だって、重い荷物が持てなかったり、泣きたいときだってありますよね。

そんなときに、「男のくせに」なんて言葉を投げると、確実に嫌われるので要注意。


(2)「仕事のほうが大事なの?」

『いい大人が仕事と恋愛を天秤にかけるのおかしくない?』(27歳/商社)

「私と仕事どっちが大事?」なんてセリフ、よく聞きませんか?
女性からすると、仕事で慌ただしい彼に対して、そう思っちゃうこともありますよね。

そして、どっちが大事かを聞きたくなるはず。
しかし、この言葉は言ってはいけません。

なぜなら、男性を困らせるだけだから。
そして、「重い女だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.