恋愛情報『女ってこういう時まじ怖ぇ…!男が「ゾッとする」女性の言動とは?』

2019年9月4日 13:30

女ってこういう時まじ怖ぇ…!男が「ゾッとする」女性の言動とは?

目次

・(1)普段仲良しの女友達の悪口を言う
・(2)口が軽い
・(3)相手によって態度が違う
・(4)彼氏のSNSを隅から隅までチェック
女ってこういう時まじ怖ぇ…!男が「ゾッとする」女性の言動とは?

男性は比較的さっぱりとした性格の人が多いのに対し、女性は執念深いと言われて怖がられてしまうことがあります。
あなたの何気ない行為が、男性にはとても執念深く見えてしまっているかもしれません。
今回は、男性がゾッとする女性の言動についてご紹介します。

(1)普段仲良しの女友達の悪口を言う

『その友情は嘘っぱちなんだなって、めっちゃ恐ろしいよ』(27歳/販売)

普段はとても仲良くしている女友達の悪口を言う人は、とても嫌な印象ですよね。
仲良しの友達がその場にいないだけで、簡単に態度を変えて悪口ばかり言っていては、男性にゾッとされるのは当然です。
そのような女性は裏表の差が激しく、信用しづらい印象を与えてしまいます。
裏でコソコソと悪いことばかりを言うのはやめるよう心がけましょう。

(2)口が軽い

『絶対こいつには大事なこととか話さんようにしよって思う』(27歳/通信)

相手があなたに秘密を打ち明けてくれるのは、あなたのことを信頼しているからこそです。
その信頼を裏切って面白おかしく他人にその秘密を話してしまうと、口が軽く軽率な人だと思われてしまいます。
信頼を寄せてくれた相手を簡単に裏切る女性に対し、男性がゾッとするのは当たり前ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.