恋愛情報『可愛すぎたまらん…♡男がつい惚れちゃう「ピュアきゅん仕草」』

2019年8月26日 15:00

可愛すぎたまらん…♡男がつい惚れちゃう「ピュアきゅん仕草」

目次

・(1)物を両手で持つ
・(2)髪を結ぶ
・(3)上目使い
・(4)服を引っ張る
可愛すぎたまらん…♡男がつい惚れちゃう「ピュアきゅん仕草」

意中の男性を射止めるには、多少のあざとさも必要です。
今回は、男がつい惚れちゃう「ピュアきゅん仕草」をご紹介します。
気軽に取り入れることができるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)物を両手で持つ

男性は女性の「女性らしさ」に惹かれます。
片手で持てる物を、あえて両手で持つことは女性らしい仕草のひとつ。
ていねいな所作なので、上品さやかわいらしい印象になります。

飲み物をもつときや、相手に物を渡すときなどに意識してみてください。
最初は慣れないかもしれませんが、無意識のうちに両手を使えるようになりますよ。

(2)髪を結ぶ

男性で長髪の人は一般的でなく、髪を結んだことがないという人も多いです。
自分がしないような仕草は、女性らしく見え、惹かれるもの。
手入れされた髪を結ぶ姿は色っぽく映るんです。

いつもはお手洗いで結ぶという方は、あえて彼の前でしてみてください。
髪をかきあげるような仕草もプラスすると、大人の色気が漂います。
うなじを見せられたら、なお良いです。

(3)上目使い

モテ仕草の定番ともいえる上目使い。
これに弱い男性は多いです。
子犬のような上目使いは、守ってあげたいという心理が働くので、頼みごとをする際などに試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.