恋愛情報『これがラブラブの秘訣♡「長続きカップルのLINE」特徴4つ』

2019年9月7日 08:30

これがラブラブの秘訣♡「長続きカップルのLINE」特徴4つ

目次

・(1)短文でやりとり
・(2)2人だけのネタがある
・(3)既読スルーを気にしない
・(4)会話のキャッチボールができる
これがラブラブの秘訣♡「長続きカップルのLINE」特徴4つ

彼との主な連絡ツールはLINEという方が多いのではないのでしょうか。
手軽なツールだけど、顔が見えないからこそ気をつけたいポイントもあります。

今回は、「長続きカップルのLINE」特徴4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)短文でやりとり

『いつも長文でやりとりすると疲れるし、短文でテンポよくやりとりしたい』(29歳/SE)

絵文字たっぷりのかわいいメッセージもいいですが、長続きカップルにムリは禁物。
伝えたいことをシンプルに伝えるのが、気を張らず会話を続けるポイントです。

彼からハートの絵文字がこない、スタンプがないから冷たいなどと考えず、要件を伝えてくれればそれでいいというスタンスでいましょう。

(2)2人だけのネタがある

『2人だけで盛り上がれるネタがあると楽しいよね』(27歳/コンサル)

他人にはわからない「身内ネタ」があると、盛り上がりますよね。
2人だけがわかる「ノリ」を大切にすると、LINEでのやりとりが特別なものになります。

くれぐれも人の悪口などをネタにしないよう注意してください。

(3)既読スルーを気にしない

『返信できないタイミングってあるし、いちいち気にしてたら疲れちゃうよ』(29歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.