恋愛情報『駆け引き?それとも脈ナシ?LINEで「男のホンネを探る方法」』

2019年9月7日 20:00

駆け引き?それとも脈ナシ?LINEで「男のホンネを探る方法」

目次

・(1)未読スルーの時間
・(2)既読スルーの時間
・(3)他の女性の話題
・(4)デートのお誘い
駆け引き?それとも脈ナシ?LINEで「男のホンネを探る方法」

男性が自分に対して、脈アリか脈ナシかについて悩んだことのある人は多いと思います。
そっけないLINEで一見脈ナシに思えても、実は恋の駆け引きという場合もありますよ。

今回は、LINEで「男のホンネを探る方法」を4つご紹介します。

(1)未読スルーの時間

『忙しくて返信できない時間もあるんです』(28歳/コンサル)

未読スルーが続く場合でも、脈ナシだと考えるのはまだ早いです。
何か急ぎの用があったり、すぐ返信できる状態ではないのかもしれません。

またあなたからのLINEにすぐ返信しないことで男の余裕を見せようとしているのかもしれませんよ。

(2)既読スルーの時間

『別に嫌われてもいい相手だと、既読スルーしちゃう時もあります』(29歳/サービス)

既読スルーがいつまでも続く場合は、脈ナシの可能性が高いと言えます。

既読スルーは世間でも印象の悪いものとして認知されていますし、最近は既読をつけずにメッセージを確認する方法もありますよね。
この場合は、あなたからの好感を求めていないことからくる反応だと言えます。

(3)他の女性の話題

『他に相手がいるからやめといてね~って牽制してるつもり』(27歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.