恋愛情報『これなら許される!キュンとさせる「可愛い追撃LINE」4つ♡』

2019年9月7日 22:30

これなら許される!キュンとさせる「可愛い追撃LINE」4つ♡

目次

・(1)相手の都合を気づかうLINE
・(2)たまにある催促ならむしろ可愛い
・(3)あえて話題を転換する
・(4)清々しく甘えてみる
これなら許される!キュンとさせる「可愛い追撃LINE」4つ♡

既読無視された後に続けてLINEを送るのは、催促っぽくなってしまうため避けてしまう人も多いですよね。
ですがそんな追撃LINEも使い方次第。

時には「こんな追いLINEなら嬉しい……」と男性をキュンとさせてしまうものもあるんです。
そこで今回は、男性をキュンとさせる可愛い追撃LINEをご紹介していきます!

(1)相手の都合を気づかうLINE

『忙しい時にごめんね、ってこっちの都合を気づかってくれる子っていいですよね』(27歳/飲食)

既読無視が続いているのは、やっぱり彼的に忙しい状況が続いているのかもしれません。
そんなときは「忙しいときに送ってごめんね。いつでもいいからね」と軽く追撃LINEを送っておくといいでしょう。

相手からの気遣いを感じれば、男性は誰だっていい印象を抱くはずです。
それがきっかけで、忙しくても返信したくなる男性は多いでしょう。

(2)たまにある催促ならむしろ可愛い

『たまになら催促されるのも可愛いなって思う』(28歳/IT)

ちょっとした催促で、しかも頻度も高くなければ、実は意外と嫌がられないことも多いんです。
じーっと見つめる可愛い系のスタンプを送ってみるなど、可愛くてしつこくない催促を意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.