恋愛情報『きっと2人は運命の相手♡本物の「幸せカップル」に共通する4つのこと』

2019年8月31日 11:30

きっと2人は運命の相手♡本物の「幸せカップル」に共通する4つのこと

目次

・(1)共通の部分がある
・(2)ひとりの時間を大切にしている
・(3)弱い部分もしっかり見せる
・(4)相手のことを一番に考えることができる
きっと2人は運命の相手♡本物の「幸せカップル」に共通する4つのこと

付き合えるということはお互い両想いだから。
ですが、付き合ったもののすぐ別れてしまうカップルもいれば、結婚するカップルもいます。

なぜ、そのような違いが生じてくるのでしょうか。
そこで今回は、幸せなカップルに見られる共通について紹介してきます。

(1)共通の部分がある

『同時に笑ったりだとか、心地いい瞬間がたくさんある』(31歳/コンサル)

一緒にいれるということは共通の部分があるからです。
同じ趣味を持っていたり、笑いのツボが同じだったり、似たクセがあったり……。

好きな人と好きなことをして、時間を共有できているということは最高なこと。
2人の時間が増えるということは、それほど2人の距離も縮めることになります。

どんなことでもいいので、2人で楽しめるものを見つけると良いです。

(2)ひとりの時間を大切にしている

『趣味とか、勉強とか、一人で没頭する時間も生きていく上で大事だし、お互いそれを尊重できたら理想だね』(33歳/建築)

長続きできるカップルはひとりの時間も大切にしています。
いつも2人で一緒にいるとだんだん苦しくなってしまい、嫌な部分ばかり見てしまうようになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.