恋愛情報『ラブラブの秘訣はコレ!「長続きカップルのデート」は何してる?』

2019年9月2日 06:45

ラブラブの秘訣はコレ!「長続きカップルのデート」は何してる?

目次

・(1)お互い興味がある場所へ行く
・(2)定期的に手を繋ぐ
・(3)どうしたいかお互い確認しながら行動する
・(4)不満はなるべく言わない
ラブラブの秘訣はコレ!「長続きカップルのデート」は何してる?

皆さんの周りで、1年以上長続きしているのに、いつもラブラブなカップルがいませんか?
マンネリ化しないカップルは、デートの時にある心掛けをしているからなんです。
今回は、長続きカップルがデートの時にしている4つの行動をご紹介します!

(1)お互い興味がある場所へ行く

『どちらかが楽しんでてもう一方はベンチで待機なんて、デートしてる意味ないじゃん?二人で楽しめないとね』(34歳/金融)

長続きするカップルは、個人が楽しむことより2人で楽しむことを最優先に考えます。
そのため、デートもお互い興味がある場所を選ぶのです。

例えば、デートなのに化粧品コーナーに入り浸っていると彼は楽しめませんし、逆にメンズ専用コーナーに行ったら彼女もうんざりします。
お互いが行きたい場所を選ぶことで、デート選びも一層楽しくなりますよ。


(2)定期的に手を繋ぐ

『手を繋ぐ瞬間は今でも心がキュンとします(笑)』(27歳/通信)

長続きカップルは、外でも定期的に手を繋ぎます。
ただし、一列で歩く道路の狭い場所などは手を離すようにして、公共のマナーを守ることも忘れません。
手を繋ぐことは、何年経っても忘れてはいけない愛情表現の1つといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.