恋愛情報『離れていてもラブラブの秘密♡「遠距離恋愛中にカレに言っておくこと」4つ』

2019年9月4日 15:00

離れていてもラブラブの秘密♡「遠距離恋愛中にカレに言っておくこと」4つ

目次

・(1)浮気の許可
・(2)電話
・(3)貯金
・(4)素直になる
離れていてもラブラブの秘密♡「遠距離恋愛中にカレに言っておくこと」4つ

遠距離恋愛中という女子も少なからずいるでしょう。
デジタル機器の発展で、昔よりも距離を感じなくても済む一方でやはりリアルに会えない時間が続くと不安になるもの。

今回は、そんな遠距離カップルが長続きできるコツをご紹介します。

(1)浮気の許可

『浮気してもいいよって言われたら逆にできない……』(28歳/サービス)

「え?」と思った人も多いでしょう。
これ、かなりの裏技ですが「浮気してもいいよ!」と伝えてみるのです。

経験者からは「いいよ」と言ったら実際にできない、なんて声が聞かれており、許すことが最大のストッパーになることもあるようです。

(2)電話

『寂しい時にいつでも声が聞けるのは癒されますね』(27歳/コンサル)

「いつでも電話してきてね」と一声かけておくだけで、彼の気持ちはとっても救われます。

夜中でも朝方でも、彼がさみしいと思った時に電話で声を聞きあいましょう。
メールでは伝えられない温かさが必ず伝わるはずです。

海外との遠距離恋愛を成功させたカップルの中には、相手が寝ている間中寝息を聞いてさみしさをまぎらわしていた、なんて強者も。

(3)貯金

『2人で目標に向かって頑張るのは絆が強まるよね』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.