恋愛情報『なんで私はフラれてばかりなの…?「愛され女子になれないNG行為」4つ』

2019年9月6日 12:30

なんで私はフラれてばかりなの…?「愛され女子になれないNG行為」4つ

目次

・(1)自分ルールを押しつける
・(2)溜めこんで爆発する
・(3)強がり
・(4)自分磨きをしない
なんで私はフラれてばかりなの…?「愛され女子になれないNG行為」4つ

あっちから告白されて付き合ったのに、気づけばいつもフラれてる!?
その原因はもしかしたらあなたの行動に隠されているのかもしれません。

今回は愛され女子になれない4つのNG行為をご紹介します。

(1)自分ルールを押しつける

『そっちのルールばかり押し付けられると、疲れてしまう』(28歳/企画)

付き合うということは、「二人」でしかできません。
お互いに言えることですが、自分の主張ばかりでは二人の関係は悪化してしまいます。

譲れるポイントと譲れないポイントの線引きをきちっとして、彼にあらかじめ伝えておきましょう。
また彼の意見に「ん?」と思っても頭ごなしに否定せず、なぜそう言ったのかまずは彼に寄り添って考えてみましょう。

理解を示す姿勢を見せれば、彼もあなたの意見を尊重してくれるかもしれません。

(2)溜めこんで爆発する

『なんでそれ今更いうの?ってことで怒られるの理解できない』(27歳/販売)

女子にありがちなのが、言いたいことを我慢して爆発させてしまうという行為です。
彼からすれば「今更!?今の話と関係なくない?」となってしまうわけです。

常日ごろから言葉でのコミュニケーションは大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.