恋愛情報『なんで私はフラれてばかりなの…?「愛され女子になれないNG行為」4つ』

2019年9月6日 12:30

なんで私はフラれてばかりなの…?「愛され女子になれないNG行為」4つ

何が嫌なのか、納得いかないのか、ケンカを恐れずに勇気を出して伝えてみましょう。

言わなくてもわかってほしいものですが、男性は鈍感な生き物なのです。
言葉で言えることは言葉で伝えましょう。

(3)強がり

『せっかく声掛けたのに、強がって突っぱねられると残念な気持ちになる』(28歳/広報)

彼が何か手伝ってくれようとした時、「大丈夫」と断っていませんか?
何でも自分でできるのはとってもいいことですが、男性は本音では頼られたいものなんです。

彼の顔を立てる意味でも、彼に頼れるところはどんどん頼っていきましょう。
そっちの方が男性からは可愛くうつるものなのです。

(4)自分磨きをしない

『付き合った途端に自分磨きをしなくなった彼女……。他の子が魅力的に見える……』(29歳/公務員)

彼とお付き合いできたからって気を抜いていませんか?
お付き合いはゴールではありませんから、めんどくさくても女性らしさは忘れないようにしましょう。ムダ毛の処理は完璧ですか?お化粧やオシャレの手を抜いていませんか?
彼だって人間ですから、魅力的な女性と付き合いたいんです。

女子力を忘れず、彼の前ではとびっきり可愛い彼女でいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.